お知らせ
2021/09/29【現役看護師の方への特別割引につきまして】
看護師の皆さまへ

長期にわたり新型コロナウィルスの蔓延が続く中で、毎日の治療や看護に一生懸命取り組んでくださり、心から感謝しております。

そこで、この度、日々直接患者さんと相対されている現役の看護師の皆さまへ、ワナカムヨガスクールの全講座を半額にてご受講いただくことを決定いたしました。

マスター・スダカーが全国各地のヨガ生と実際に接するおり、辛い現状の訴えやお悩み、ヨガに救われたとの感謝の言葉など、たくさんのお声を頂戴します。 そのお声を聞く中で、一番の重責を担っているのは、やはり看護師の皆さまではないか、そう考えるに至りました。

患者さんにご家族が付き添うことができない現状、看現師の皆さまは患者さんのありとあらゆる日常の細かなケアを担っていらっしゃいます。 その責任やプレッシャーは、事態の長期化によって、とても大きなものとなっていることでしょう。

社会的に大きな役割を担っていらっしゃる看護師の皆さまご自身の、肉体的のみならず内面的な健康のためにも、ぜひヨガを始めていただきたいとの想いから、この決断に至りました。

全ての講座を受講無料にするということも考えましたが、本来のヨガの効能は無料で受け取ることはできないと常日頃よりマスター・スダカーが説いておりますため、ヨガの効能をしかとお受け取りいただきたいとの願いを込め、半額としております。

このマスター・スダカーからのダーナ(与える手)が、今この瞬間にも患者さんのためにと働いていらっしゃる現役の看護師の皆さまに届きますよう願っております。

ワナカムヨガスクール byマスター・スダカー

アクセス : 168

お知らせ一覧

ページトップへ